4日目 工場へ出張、肉体労働Day

定期報告

  1. 今日の体重 :67.6kg ← 68.7kg ← 68.5kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :10000万歩歩く、毎日体重計に乗って平均67kg台にする。
  3. 昨日の目標について :達成(63分/61分)
  4. 今日の起床時間 :6時
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んでない(3日連続)
  6. 昨日の走った時間 :63分
  7. 今日に向けてのアフォアメーション :工場で肉体を酷使したけど、暴飲暴食せずに過ごせて良かった。買い物・洗濯物・アイロンができてよかった。
  8. 自分を支える名言とそれに対する感想 :一戦必勝。戦いは続いていくけどとりあえず「今日」自分の立てた目標に向き合って、勝つ!
  9. 起きた後コップ一杯の水を飲む: 飲んだ
  10. 白湯を飲む: 飲んでない
  11. その他: 頑張る

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを書く時間をどうするか → 今、電車でブログを書いているけど、意外といける。
  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 → 3日続いた。自信になったけど、慢心せずに「今日」も自分の目標を達成しつづけたい。
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない → 自分に嘘つけない、誰かに見られている感じが拘束力あるし、励みにもなってる。
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。 → 起きる時間を変えるために寝る時間を変える。となると早めに布団に入ることと、眠くなるために朝日を浴びるように心がけよう。
  • 意識することを意識して行動効果を高める → 筋肉をいたわる意味で意識してストレッチできて良かった。丁寧さを身に着けるために意識してランシューの靴紐をほどけて良かった。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定 → 水飲んで散歩してブログを書いて勉強しよう。
  • 朝の行動則。 → 朝起きて、①果物を食べる、②ご飯を解凍する、③家の周りを一周する、④ご飯を作って食べる、⑤ブログを書く、⑥髪を洗う、⑦ヒゲを剃る、⑧歯を磨く、⑨食器を洗う、⑩少しコロコロを掛ける。の10パターンを取り組もうと思う。
  • 3日続けてお酒飲んでない。続いているからこそ今日もストレスに負けず絶対飲まない!
  • 今日の行動計画。①OKで醤油とティッシュとサラダとトマトと牛肉を買う。洗濯を取り込む。③コロコロを掛ける。④アイロンをかける。

以上。今日も淡々とTo doを処理したい。