10日目 平凡な一日

定期報告

  1. 今日の体重 :68.3kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :65分走る、毎日体重計に乗って平均67kg台にする。
  3. 昨日の目標について :達成、食べ過ぎていない。
  4. 今日の起床時間 :6時
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んでない(1日目)
  6. 昨日の走った時間 :66分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :やるべきことを淡々とこなせたのが良かった。
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :特になし。
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 → 慣れた。まぁ大丈夫。
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。 → 平日の早起きは続けよう。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。
  • 朝の行動則。 → 朝起きて、①果物を食べる、②ご飯を解凍する、③家の周りを一周する、④ご飯を作って食べる、⑤ブログを書く、⑥髪を洗う、⑦ヒゲを剃る、⑧歯を磨く、⑨食器を洗う、⑩少しコロコロを掛ける。の10パターンを取り組もうと思う。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 簡単に成果が出ることはない。成果を出すためには泥臭く、粘り強く続けていく必要がある。

以上。今日も淡々とTo doを処理したい。