11日目 発表

定期報告

  1. 今日の体重 :67.3kg ← 68.3kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :食べ過ぎない、毎日体重計に乗って平均67kg台にする。
  3. 昨日の目標について :達成72分/65分、食べ過ぎていない。
  4. 今日の起床時間 :5時45分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んでない(2日目)
  6. 昨日の走った時間 :72分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :移動が長かったけど、粘って食べ過ぎずに過ごせた。
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :特になし。
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 → 一日の継続の上に成り立つから、努力しよう。
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない → 意識して信じる。
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。 → 平日の早起きは続けよう。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。
  • 朝の行動則。 → 朝起きて、①果物を食べる、②ご飯を解凍する、③家の周りを一周する、④ご飯を作って食べる、⑤ブログを書く、⑥髪を洗う、⑦ヒゲを剃る、⑧歯を磨く、⑨食器を洗う、⑩少しコロコロを掛ける。の10パターンを取り組もうと思う。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 今日のto do →①OKに買い物、②洗濯畳む、洗濯する。③マックでデータ保存、勉強する。

以上。今日も淡々とTo doを処理したい。