19日目 5/25 どうなるか分からない日

なんとなく思いついたことをただ書きます

朝起きてアルコールが残っててこれ以上飲むとパフォーマンスに影響すると感じたので今日は絶対に禁酒です。

朝、体重計に乗ったら68.4kgでした。

昨日の朝走って、これは体重が減少する要素で、夜野菜中心飲みして、これは体重が多少増える要素で、その結果68.4kgと前日から微増していてやっぱりダイエットは甘くないなと感じました。


今日は飲まないdayに絶対するので走るなり、飯を減らすなりして必ず成果に繋がる1日にしたい。

昨日は朝に長時間(61分)走りましたが日常生活になんら支障がありませんでした。

なので1日置きに夜あるいは朝走るということを実施していきたいです。

  

定期報告

  1. 今日の体重 :68.4kg←68.1(67.3)kg←67.3kg←68.5kg 少しだけ減ってきたかも
  2. 今日の目標、今週の目標 :成果を出す、毎日体重計に乗って平均67kg台にする。
  3. 昨日の目標について :OK
  4. 今日の起床時間 :6時
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ
  6. 昨日の走った時間 :61分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :特になし
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んでない
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 → 朝、電車でかけることがわかった!
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない →あると思う。
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。 → 夜あるいは朝に走るように時間を作ろう
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。 →飲みながら片づけよう。飲みながら家事をしよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。