27日目 6/2 1日に振り回されない

なんとなく思いついたことをただ書きます

昨日は19:30に帰宅して、45分くらい走って、夜飯の代わりに野菜中心飲みをしました。

その甲斐あって少し体重が軽い67.2kgでした。

それを受けて勝負所だと思い、朝30分ほど走りました。良い感じ。帰ってきてからも走ろうと思います。

やはり体重が改善傾向にあり、自分の心身も乗っているときは攻めなきゃ。

帰ってきてから走るのを今日の自分に課そうと思います。

定期報告

  1. 今日の体重 :67.2kg←67.9kg←68.9kg←67.5kg←67.1kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :極大に走ってから飲む。走る日、飲んでスレレスを解放する日を決めてそれを実行する
  3. 昨日の目標について :まぁOK
  4. 今日の起床時間 :6時
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ。
  6. 昨日の走った時間 :45分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :限界を自分で決めない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 →割と続いている
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない → 土日に成果まとめよう。
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。 →継続的に早起きしよう。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。 → 走れたら走る。勉強より優先度高い。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。 →これ大事。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。