29日目 6/4 日曜か

なんとなく思いついたことをただ書きます

ブログのダイエット効果について

ブログを更新することが自分にとってモチベーションの源泉のようになっていると感じています。昨日は友達と深酒し、体重に悪影響を与える感じでしたが今日はまた切り替えて「やってやろう」という気持ちです。

月曜日に向けて力を溜められるような日曜日にしたいと思います。

 

定期報告

  1. 今日の体重 :67.6kg←66.8kg←67.2kg←67.9kg←68.9kg←67.5kg←67.1kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :70分走る、飲んでスレレスを解放する日を決めてそれを実行する
  3. 昨日の目標について :まぁ達成。
  4. 今日の起床時間 :9時、友達泊まっていったし仕方なし
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ。
  6. 昨日の走った時間 :20分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :限界を自分で決めない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。 →今日は走る日。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。