30日目 また1週間が始まる…。

なんとなく思いついたことをただ書きます

おはようございます。月曜日特有の倦怠感に包まれている朝です。
とりあえずダイエットとかは置いておいて既にもう家に帰りたいです。家に帰ってダラダラしたい。
ダイエットは今日は過食さえしなければ良いかなと思ってます。

昨日は追い込みました。91分走りました。
記録更新できて良かったです。これからは記録更新とは言わずコンスタントに70分台を残して、本当の意味での体力・走力を伸ばしたいと思います。

定期報告

  1. 今日の体重 :66.9kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :過食しない、首肩の状態によって飲まない日を決めて本当に飲まない。
  3. 昨日の目標について :大達成
  4. 今日の起床時間 :6時、Gooood
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んでない。
  6. 昨日の走った時間 :91分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを含め本当に続けていけるのか不安 
  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない 書いてる時、読み返してる時に励みになるかも
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 朝早く起きてどんなことを実施するか予定が未定。 →朝、電車でBlogを更新するのがリズム的にGood
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。