43日目 6/18 日々の積み重ね

なんとなく思いついたことをただ書きます

昨日は寝過ごして終電を逃してタクシーで帰ってきました。最悪。テンション下がりました…まぁ自分のせいですが…。
体重は67.2kgと軽かったのがせめてもの救いです。
第3クールも今日を含めて後4日です。今の体重減少の傾きで最終日までキープしたいものです。第1クールから第3クールまでそれなりに体重が減っているので第4クールになることが楽しみでもあります。新しいグラフを書けるのが楽しみでもあります。
 
第3クールを満足のいく締め方をできるように今日は走ろうと思います。
 
 

定期報告

  1. 今日の体重 :67.2kg←67.5kg←67.9kg←66.8kg←67.1kg←67.5kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :75分走る、66kg代を多く計測したい
  3. 昨日の目標について :達成
  4. 今日の起床時間 :8時30分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ
  6. 昨日の走った時間 :0分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んでない
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • ブログを書くことは本当に効果あるか信じきれない
  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。