47日目 第4クール突入

なんとなく思いついたことをただ書きます

昨日は久しぶりに飲んで、しかも結構飲んで今日は体調が悪いです。
深酒ってダメですね。飲まないときの状態の良さを感じました。中長期的に飲まないことを意識しよう。

そして今日から第4クールです。第2クールから第3クールにかけてはあまり体重に変化がなく腐りかけてますが、結果ではなく行動を管理することを続けていけたらと思います。

定期報告

  1. 今日の体重 :67.5kg←67.5kg←67.2kg←67.3kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :60分走り、飲まない。66kg代を多く計測したい
  3. 昨日の目標について :達成
  4. 今日の起床時間 :7時30分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ
  6. 昨日の走った時間 :0分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んでない
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。