48日目 4/23 平日最終日

なんとなく思いついたことをただ書きます

昨日は仕事終わりに新宿から東中野まで歩きました。
3,4km程度でちょうど良い距離です。
大久保らへんはエスニックな東南アジア感があって良いですね。

家に着いてからは走りました。
途中でトイレ休憩を挟んだらそこから全然走れなくなり、結局30分だけ走り帰りは歩きという格好になりました。
下手に休むのは良くないですね。
今後は走って、ノってきた勢いをそのまま生かそうと思います!

深酒ってダメですね。飲まないときの状態の良さを感じました。中長期的に飲まないことを意識しよう。

走り終わってからはお酒を飲まずに寝たので、これからもお酒は飲まないで済むなら飲まないというスタンスで頑張っていきます。

朝起きると体重が前日比+0.1kgの67.6kgで少しショックでしたが引き続き行動を管理していきたいです。

定期報告

  1. 今日の体重 :67.6kg←67.5kg←67.5kg←67.2kg←67.3kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :走って飲まない。66kg代を多く計測したい
  3. 昨日の目標について :まずまず達成
  4. 今日の起床時間 :6時30分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んでない
  6. 昨日の走った時間 :0分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んでない
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。