50日目 6/25 久しぶりに昨日ブログ書くの忘れていた

なんとなく思いついたことをただ書きます

 
タイトルにあるように昨日は久しぶりにブログを書くのを忘れていました。言い訳ですが平日は朝の電車で書くのが習慣化されているのに対して、土日は書くタイミングが一定じゃないんですよね。
最近、無理やり走っているせいか少しずつですが痩せてきました。成果を維持して今後も行動を継続したい。
第4クールに入ったので今の進捗グラフを載せておきます。
 
▼全体です。近似直線から分かるように50日掛けてようやく1kgほど痩せました。

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▼クール別です。第3クールが全然体重が落ちなかった。第4クールは最低体重を既に更新していたり良いスタートを切れています。今後も継続したい。継続したいとばかり言いますが、結局一番大事ですからね…。

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定期報告

  1. 今日の体重 :66.7kg←66.6kg←67.6kg←67.5kg←67.5kg←67.2kg←67.3kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :分からない、どうしようかな。66kg代を多く計測したい
  3. 昨日の目標について :不明
  4. 今日の起床時間 :4時30分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ
  6. 昨日の走った時間 :50分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んでない
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。