51日目 6/26 100日を目安にしよう

なんとなく思いついたことをただ書きます

 
タイトルにあるようにとりあえず100日をブログを続ける目安にしようと思います。
だいたいお盆ですね。
それまでに体重をクール平均で65kgにしたいなぁ。

会社で今の勾配であればどうなのかグラフ化してみようと思います。
 あと半分かぁ、大変だ笑

金土日はストイックに走り込んだので少し痩せました。
ダイエットはやっぱり成果が出ると続けようと思います。

明日は多分体重が重く測定されることが予想されますが、結果が悪いときにどう向き合うかの方が大事のように思います。


定期報告

  1. 今日の体重 :66.4kg
  2. 今日の目標、今週の目標 :自分のために飲まない、66kg代を多く計測したい
  3. 昨日の目標について :?
  4. 今日の起床時間 :6時30分
  5. 昨日の飲みの有無(家のみ含め) :飲んだ
  6. 昨日の走った時間 :74分
  7. 昨日1万歩以上歩いた :歩いた
  8. 今日に向けてのアフォアメーション :特になし
  9. 自分を支える名言とそれに対する感想 :1日にして成らないけど、1日の積み重ねでしか成しえない
  10. 起きた後コップ一杯の水を飲む :飲んだ
  11. 白湯を飲む :飲んだ
  12. その他 :特になし

 

思ってること

思ってることをつらつら書いてみる。

  • 「時間配分を変える」を徹底的に意識する。
  • 意識することを意識して行動効果を高める。
  • 家飲み禁止のルールを破りがちだから節制しよう。
  • 成果はばらつきの要素があるので意識しない。行動の継続は自分次第なので行動の継続を目標にする。
  • 妥協癖、逃げ癖、諦め癖をなくすために今日頑張る。